Atlantica

お知らせ

お知らせ

(補償)イベント「海賊の宝物」について

2019.08.09
18:08

いつも『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 『アトランティカ』運営チームです。

 

 

 

8月8日のメンテナンス終了後から、
「海賊の宝物」イベントにて、累積接続7時間経過時の褒賞は「海賊の金貨10個」ですが

配布数が1個になっていた不具合につきまして、心よりお詫びいたします。

8月9日18時には正常に10個獲得できる状態となっております。

(18時前に接続しているユーザはクライアントを再起動が必要です)

 

8月8日メンテ後、9日に接続していたユーザー様には1日につき
「海賊の金貨」10個を補償いたします。


ポイントショップのアイテム受取に入っています形です
(補償は日数がかかる場合がございます、
  恐れ入りますがしばらくお待ちください。)
大変ご迷惑をおかけいたしまして本当に申し訳ございません。
皆さまのご協力に感謝いたします。

 

 

今後とも『アトランティカ』をよろしくお願い致します。

『アトランティカ』運営チーム

Copyright © VALOFE Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © NEXON RED Corp. All Rights Reserved.