Atlantica

お問い合わせ

  • ソート
  • 表示件数
カテゴリ タイトル 掲載日 閲覧数
ゲームプレイ クライアントソフトの多重起動はできないのですか? 2017/05/29 23:59 762
ゲームプレイ ショップページやポイントショップで購入した商品が反映されません。 2017/05/29 23:17 117
ゲームプレイ プレゼントされたアイテムはどうやって確認できますか? 2017/05/29 23:17 70
ゲームプレイ [アトランティカ]ゲーム内で活動するGM(ゲームマスター)とは? 2017/05/29 23:17 164
ゲームプレイ 対人戦闘で、装備したアイテムの効果が弱いです。 2017/05/29 13:16 72
ゲームプレイ 「アトラスの刻印抽出石」で能力の移動ができません 2017/05/29 23:17 72
ゲームプレイ My倉庫からインベントリの指定したマスにアイテムを移動できません.. 2017/05/29 02:05 83
ゲームプレイ 適用済みの呪文書の効果が表示されません。 2017/05/29 02:02 58
ゲームプレイ モンスターを倒してもアイテムがインベントリに入りません。 2017/05/29 02:03 81
ゲームプレイ 魔法が覚えられません 2017/05/29 13:16 131

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。 ※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)

Copyright © VALOFE Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © NDOORS Corporation. All Rights Reserved.