Atlantica

ルールとマナー

復旧ルール

「アトランティカ」では、原則としてアイテム等の復旧対応は行っておりません。 しかしながら、ゲームシステム上の不具合等の問題によって、ゲーム進行に支障が出てしまう場合には復旧を行う場合がございます。 復旧については、以下のポリシーに基づいて対応いたしますので、ポリシーをご確認の上、「お問い合わせ」よりご連絡ください。

復旧対象

原則として復旧対応は行っておりませんが、下記のような状況については対応を行う場合がございます。

  • ゲーム進行に支障が出てしまう場合
  • 運営チームが復旧の必要があると判断した場合

不正アクセスによる損失

第三者によって不正アクセスが行われ、アカウント内のアイテムやキャラクターが消失した場合、復旧を行わせていただきます。

注意事項

1ヵ月以上経過している場合、例外を除き、 復旧対象外となりますのでご注意ください。 復旧の際、運営チームより情報の提示をお願いします。十分な情報をいただけない場合やお問い合わせ内容が確認できない場合には、復旧対応をお受けできない場合がございますので、ご協力をお願いいたします。 また、公式サイトにてご案内済みの不具合によって、ゲーム進行が困難となった場合は、復旧をお受けできない場合がございます。また、運営チームの判断により、ご希望に沿えない場合もございます。予めご了承ください。 復旧申請の際には「お問い合わせ」よりご連絡ください。 その際には、状況の詳細なご説明等、プレイヤーの皆様がご存知の情報をできるだけお知らせいただきますようお願いいたします。

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